荒勢

児島で本格的な広島風お好み焼きを食べたいとおもったらこの店へ!

麺も中華そばの麺をその場で茹でで使用しているし、いかの姿フライも入っている。作るのをずーっと見ていたんだけど、その手早い動きには感心させられました。

ただし問題がないわけではないっ!
@店内が暑い・・・座った位置が悪いのか10月末の晩に行ったんだけど店内はうだるような暑さ。
A紅しょうがはやはり普通の紅しょうがが好き(荒勢のはいわゆるガリ)
B下の写真を見ての通りおっちゃんは汗が落ちないように(?)タオルを頭に巻いているが、やはり暑いのであろう、汗がひげをつたって落ちているのを見てしまった(これが隠し味か?)


店の外観(行ったときは工事中)


店内の様子

 
左:肉玉そば  右:スペシャル(肉が多い)


MENU

荒勢スペシャル ¥1150
スペシャル ¥900
肉玉そば ¥800
やきそば ¥700
やきうどん ¥700


DATA 

住所:倉敷市児島下の町10丁目384−52
電話:086−474−3848 

営業時間:
定休日:

P:店の東道をはさんで玉野側にあり



inserted by FC2 system