パステルのなめらかプリン

 続けざまに2回東京に行ったんだけど2回とも買って帰ったという代物。同じ職場のKONI氏が東京に行った時はいつも買って帰るとのことだったので期待していた。で、東京から帰るときに早速食べてみたんだけど味は確かに美味しい。まったりとした口当たりで味も濃くて美味。しかし問題が2点あって、第1点として「賞味期限が短い」その日のうちに賞味期限がきてしまうので周りの人にはやく配らなければならない。第2点として「値段が高い」確か1個280円したと思う。D級グルメの範疇か?
 新幹線で帰る人は、東京駅の八重洲口のB1にあるのでそこで買って帰るべし!

なんて思っていたら、2006年ついに岡山にも進出!!岡山駅の「さんステ」に初上陸。これで遠くまで買いに行かなくてもいいよね(^。^)
 




inserted by FC2 system