どうとんぼり神座

2002年11月30日訪店

この日は夜に同窓会があるので大阪に出てきました。ちょうど昼くらいになったので、どこかいい店ないかなぁと思って探していると目の前に行列が。それがこの「どうとんぼり神座」心斎橋店だったのです。
 

店内はカウンターばかり。狭い敷地を効率良く使う作戦です。
 

さていよいよラーメンです。おいしいラーメンを注文しでてきたのがこれ。

野菜たっぷりで体には良さそうです。
スープを一口。

すき焼き?


私にはそう感じてしまいました。麺も独特な感じ。細いけれどもコシを感じます。でもマロニーとか韓国冷麺とかそのようなイメージです。(大分違うかも)
HPによると1回目は「?」という感じで3回食べると「クセになる」味だそうです。私はまだ1回しか食べてないので、これから回数を重ねる必要がありそうです。


←神座のHPへ

MENU
おいしいラーメン ¥600
おいしいラーメン(大) ¥1000
わかめラーメン ¥700
わかめラーメン(大) ¥1000
トッピング他
※10:00-22:00はサービスタイムとして100円引き
詳しくは神座HPを。
DATA
営業時間:10:00-7:00
定休日:なし
住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目8−26
電話:06−6213−1002



inserted by FC2 system