ラーメン川裕


最終訪店日:2006年2月18日


香川といえば「うどん」ですね。私もそう思います。香川に行けばうどんうどんうどん。うどんの店ばかり目立ちます。でも、最近ラーメン店も目立ってきたようにも思うんだけど・・・
ということで今回はせっかく香川にいったけれどもラーメンを食べに行ってきました。

店の名前は「ラーメン川裕(かわひろ)」結構前からある店らしく、職場の人が昔大学生時代に食べて美味しかったというのを聞いていってきました。

店は汚くもなくきれいでもないという感じでしょうか、個人的には座敷もあり好感が持てます。ラーメンだけでなくいろいろなメニューがありました。

注文したのは、職場の人に強く勧められていた「ネギ味噌ラーメン」(750円)を注文。客もほとんどいなかったため早く出てきました。

スープはみそにもかかわらず、味噌くさくないというのが第一印象。全体のバランスが良いのでしょう。
美味しくいただきました。



←川裕のHPへ

MENU
ねぎみそラーメン ¥750
とりねぎラーメン ¥700
焼き餃子 ¥370
ほかいろいろ
DATA
営業時間 11:30-14:00/17:00-23:30
定休日 日曜
住所 香川県高松市檀紙町1648−8
電話番号 087-885-3508
駐車場 けっこうあり



inserted by FC2 system