来来亭


最終訪店日:2006年10月3日


2003年3月30日に友人に会いに滋賀県の大津に行きました。その友人の紹介で行ったのがこの店「来来亭」。自分で調べて行ったわけでもなく、噂にも聞いていなかったので全然期待していませんでした。
 

派手な外観。岡山の「ラーメン大統領」を彷彿とさせます。テンションはだんだん下がっていきます。


店内に入ります。活気があっていい感じです。ちょっぴり気持ちも盛り上がり気味になりました。

残念ながら私ではありません。友人「まさやん」です。総勢7人でいきました。


 
左:こってりラーメン 右:こってりラーメン(背油多め)


ラーメン


「こってりラーメン」を食べました。それも背脂多めで。この店は麺の堅さ、スープの濃さ、背脂の多さ、葱の量、チャーシューの身(赤身・脂身)などを自由に調節できるようです。

「美味い」「美味い」「美味い」私の口にはかなり合いました。

チェーン店なのに麺・スープにおいてかなりの高レベルにあると思われます。



加古川店です。ここも美味かったです。



←来来亭のHPへ


MENU
ラーメン ¥600
味噌ラーメン ¥680
こってりラーメン ¥680
DATA
営業時間:11:00−24:00 
定休日:なし
膳所店
住所:滋賀県大津市馬場2丁目433−4
電話:(077)527-6627



inserted by FC2 system