銀座末廣


2003年10月12日訪店

この日は高校時代の友人の結婚式があって、こっちから行った友人3人と東京に行きました。2次会が銀座であって、その後4人で知らないバーに行った後にラーメンでも食べて帰ろうということになって、ラーメン師匠にメールしました。

当日は日曜日ということもあって、なかなかいい店が見つからないとのこと。

しばらくしてメールが入り、紹介してもらったのがこの店。
 
店の外観

年中無休だそうで、行っては閉まり行っては閉まりのツカンポの私にとっては最適の店。


「末廣らあめん」が人気とのことで、その中でもこってり好きの私は「こってり(¥800)」を食べました。東京はさすがに値段が高いですね。場所代でしょうか。味は普通としか言いようがありません。岡山でこの味でこの値段だと確実に潰れます。


「末廣」・こってりらーめん


塩・ねぎらーめん


MENU
玄海らーめん(さっぱりトンコツ) ---- 650円〜900円
末廣らーめん(たっぷりゴマ入り正油) ---- 700円〜950円
味噌らーめん(本仕込味噌使用) ---- 650円〜900円
塩らーめん(天然塩使用) ---- 700円〜950円
正油らーめん(昔ながらの味) ---- 600円〜850円

それぞれに「らぁめん」「チャーシューメン」「豚唐ラーメン」「ねぎラーメン」「こってりラーメン」「辛子麺」「ワンタンメン」があり。


DATA
営業時間:11:30〜24:00、日11:30〜22:30
定休日:なし

住所:中央区銀座4−3−2 白亜ビル1F
電話:03−3564−1203
最寄駅:地下鉄銀座線銀座駅


inserted by FC2 system