東大

2004年3月21日訪店


行ってきました「明石ラーメン波止場」(2回目)。淡路島に行った帰りに寄りました。今回も行列ができていました。早速食券を買って列へ並ぶ。この店は先月一番人気があったとのこと。

この店は徳島ラーメンの店。徳島ラーメンといえば甘辛い肉と卵。でも今回は卵は鳥インフルエンザのおかげでしばらく中止とのこと。徳島ラーメンは私は「いのたに」しか知らなかったのでどんな味なのかちょっと楽しみでした。



味は期待通りといえば期待通り。まさに徳島ラーメンの味。甘辛い肉とまろやかな味のスープ。麺はやややわらかめ。
店員の愛想が良かったのが印象的。

←ラーメン波止場のHPへ


MENU
ラーメン(肉玉入り) ¥800


DATA
営業時間:11:00〜23:00(季節によって変更あり)
定休日:なし

住所:明石市大久保町ゆりのき通2丁目3−1 マイカル明石2番街1F
電話:078−934−2277


inserted by FC2 system