塩らーめん嵐家(倉敷店)

訪店日:2008年2月17日

塩ラーメン専門店の嵐家が倉敷に登場。

最近は岡山の店でも食べてなかったんだけど、久々にどんな味だったかなということでいってみました。

ARASI-KURA02.JPG - 18,599BYTES

場所は以前「びっくりらーめん」があったところ。何の店になるのかなぁと思っていたら嵐家でした。駐車場が結構広いのでいいね

ARASI-KURA01.JPG - 12,892BYTES


スープは普通に美味かった。が、なんか前に食べた時はニンニクの風味がしてたような気がしたんだけど、思い違いだったかな?今回は何の味もしなかった。味を変えたの?それとも何か入れ忘れたの?

全体的に、スープの味を大切にしているのか、チャーシューにしてもシナチクにしてもさっぱりしている。白髪ネギもキャベツもスープの味を邪魔しないようになっている。
悪く言えば、全体的にぼんやりとしていて、特徴がない感じでした。

DATA
住所:倉敷市四十瀬111−1
電話:086−430−0773
P:あり
定休日:なし
営業時間:11:00〜24:00(OS23:30)
MENU
塩ラーメン ¥550
ほか




inserted by FC2 system