電幸


岡山市内尾にあるラーメン店。おばちゃんとおばあちゃんとで店を切り盛りしているアットホームな店である。以前ボイス21で紹介されていて、職場の先輩が「あの店はうまい」と言っていたので行ってみました。まわりには何も無く、ぽつんとその店だけ。私は絶対通ることのない道に面している。

注文してほど無くラーメンが出てくる。色は私好みの色。まず最初にスープを飲む。うまい。ほどよい「こく」がある。麺は中くらい。ちょっとやわらかめだった。チャーシューはしっかり味付けされていて硬くも無くやわらかくも無く丁度いい感じ。


↓クリックすると大きくなります

  味のある店構え

 ラーメン作ってくれたおばあちゃん

 店内の様子

 ラーメン



DATA

住所:岡山市内尾414−5
電話:086−282−3992



 

 

inserted by FC2 system