えびすらーめん

2005年1月14日訪店

前にも何回も行っていたんだけどようやく写真を撮ったので書くことができました。近くのパーキングにとめていったところ、客は誰もいませんでした。(時間が早かったから?)

早速ラーメンを注文する。すぐさまラーメンが出てきます。これが細麺のいいところですな。こってり系のスープは私の好きなスープ。いくらでも食べることができます。そういえば、前に来た時は何にも言わなかったと思うんだけど、今回はラーメンを出すときに、

「まずはそのままで食べてみてください」

といっていたと思う。私はいつも最初は何も入れないのでなんとも思わないんだけど、気にする人はムッとしないのかなぁ。味に自信はあるんだとは思うけど・・・

店の外観。写真提供:POLI


行ったときは高菜はなかったぞ!


フラッシュを焚いていないので何もわかりません。スミマセン。スープはこってり系。麺は細麺で、くせのない麺です。チャーシューは豚骨ラーメンにありがちな(?)味の薄い美味くな・・・。

DATA
住所:岡山市平和町6−29
電話:086−234−8881
駐車場:なし
定休日:月
営業時間:11:30-14:30/18:00-22:00
MENU
ラーメン ¥500
チャーシューメン ¥700
ギョウーザ ¥400
替玉 ¥100




inserted by FC2 system