風風ラーメン新保店


2004年4月22日訪店

最近流行りのフリーペーパーを読んでいると、なんとこの店が掲載されているではありませんか!ということで、いってきました。新保店とかいてあるので「ははーんチェーン店だな」と思ってインターネットで調べてみると出るわ出るわ、広範囲にチェーン展開している様子。チェーン店だけに万人受けする味だろうなという予想を胸に秘めいざ訪店。

店の外観。チェーン店といえばチェーン店らしい感じです。


店内の様子。チェーン店だけあって教育が良く行き届いているのか、客が出入りするたびに大きな声が聞こえます。ここには写っていませんが、マンガが結構置いてあります。回転が命のラーメン店にマンガはいかがなものでしょう?


豚骨¥570
ややクリーミーな感じのするスープでした。イメージ通り万人受けする味だと思います。麺の硬さもちょうど良い感じ。


高菜・赤みそは食べ放題です。高菜は個人的には好きな感じでした。紅生姜がなかったのは残念。

MENU
豚骨・醤油・味噌ともに¥570
油そば ¥630
坦々麺 ¥660
餃子セット・パーコーセット ともに+¥250
唐揚げセット +¥350
ゆで餃子セット +¥300

DATA

営業時間:
定休日:
その他:毎月2・12・22はスタンプ3倍

住所:岡山市新保667−14
電話:86−243−6000



inserted by FC2 system