笠岡鶏らーめん かみむら道場


訪店日:2006年12月7日


もともと中庄駅前のハローズの敷地内の屋台でやっていたのが、店を新たに構えてOPENしたのが、ここ。新聞によれば、この店は居酒屋の「八剣伝」を経営しているマルキューフーズのラーメン事業展開1号店だって。ん〜〜ビミョー。

この日は仕事終わりで職場の同僚と訪店。客はまずまずの入り。


とりあえず基本の「笠岡鶏らーめん」を注文。出てきたのがコレ。


2人の感想は・・・


味うっす〜〜〜ぃ(+_+)


インターネットの情報とどうやら感じが違うかなぁ。たまたまその日はスープの調子が悪かったのかもしれないケド、味も薄いわコクもないわで最悪。おまけにその日は焼き鳥も売り切れとのこと(T_T)

たまたまその日が不味かったということで、もう一回行きたいと思っているのだが、なかなか足を運ぶことができない私であった。

MENU
笠岡鶏らーめん ¥500

他アリ
DATA
住所:倉敷市三田96−2
P:あり
定休日:不定
営業時間:11:00-24:00



inserted by FC2 system