ラーメン国分寺


訪店日:2006年12月4日

昼にふと思いたって訪店。名前はちょっと前から知っていたんだけど、いつものごとく行こう行こうと思いつつ行くことができなかった店の一つ。行くちょっと前に、たまたま職場の人の知り合いがそこでバイトしてるというのを聞いていたのを思い出したので行ってみました。




写真でははっきり判らないけど、赤い看板が店。車で走っていると結構目に付きます。駐車場が広いのもOK(^。^)




どうやら食券方式のよう。入ってすぐのところで550円で「中華そば」の食券を購入。





出てきてスープを一口。こりゃいける(^O^)
見た目からいうとかなりさっぱり。あっさり醤油とんこつか。

次に麺と一緒に・・

味がしない・・

どうやら麺が太いため、麺の力にスープが押された感じ。チャーシューも味は淡い。

全体的には、飽きのこない味というところでしょうか。パンチを求めてくるのは×。



DATA
住所:総社市宿99-5
電話:
営業時間
 平日:9:00-15:00
 土日祝:9:00-16:00
定休日:水曜
P:あり
MENU
中華そば ¥550

他あり




inserted by FC2 system