くわん屋エボリューション

以前、おっさんがやっているころのくわん屋にいったことがあって、出てきたラーメンは美味くないは、チャーシューは冷たかったしいい思いではなかったんだけど、店主も若い人に代わって味も一時よりかなり上昇しているという話を聞き、ラーメン師匠と共に訪店。

行ってみると、看板も新しくなり、店内も綺麗になっていて、以前の貧乏臭さはなくなっていた。店主も話を聞いていたように若く、店員も若く活気があって非常に良い。

ラーメンのスープを飲んでみる。う・ま・い

ジャンルは、こってりトンコツ。私の一番好きな「とんとん」のスープに近い。(「とんとん」のほうがもっと濃いケド)













DATA

住所:岡山市雄町12−2
電話:086−278−6868


inserted by FC2 system