みそ膳



古い写真を整理していたらでてきたのがこの店。
訪れたのはだいぶ前(2002.6)なので、情報が間違っていたらごめんなさい。

井原線に乗ったことがなくて、あるうちに乗っておこうと思い立って行った時にこの店に行きました。休日の昼に行ったと思うんだけど客が誰もいなくて「大丈夫かなぁ」と思いつつ入った記憶があります。

名前が「みそ膳」だけに当然のことながら色々な味噌ラーメンがあります。
驚いたことに「しょうゆ」や「しお」もあります。名前が名前だけに味噌1本で頑張るわけにはいかないのでしょうか?



店の外観


うー。何かもうわからないっ!


なんだったっけ?

 
主なMENU
 
札幌みそらーめん ¥530(小470)
玄海みそらーめん ¥530(小470)
西京みそらーめん ¥530(小470)
八丁みそらーめん ¥530(小470)
正油らーめん ¥470
塩らーめん ¥470
ちゃんぽんめん ¥750


DATA

営業時間:11:00-24:00
定休日:火曜

住所:井原市高屋町3丁目1−4
電話:0866−67−2888



inserted by FC2 system