もつ鍋本舗


訪店日:2006年3月17日


ネット上で「この店が美味い」と書いてあったのを見かけていたんだけど、都合がつかなかったのと、胡散臭い気がしていたので行くことはなかったんだけど、たまたまこの日は病院へ行く用事があって、その帰りにたまたまこの店の前を通った(旧2号沿い)ので行ってみることに。

昼の1時をすぎているとはいえ誰もいない・・・コリャ胡散臭いワ

注文してすぐラーメンが出てくる。(そりゃそうだわ、客おらんもんね)

期待せずに食らう。


んめぇ〜〜〜〜〜

倉敷のとんこつでは最高の出来(倉敷のとんこつはそんなに美味いところは無いが・・)。スタイルも博多風でトッピング無料。


満足して支払いをしようとしたとき、
「うちの店3月いっぱいでおしまいなんです〜」

ま・ぢ・で・す・か?

立地に問題があったのか?
そういえば昔はもつ鍋の専門店だったような・・。ラーメンはいつからだったんだろう?
PR不足だったのかな?

いろいろ頭をよぎる。

残念だが仕方ない。美味いラーメンよさらばぢゃ(T_T)

DATA
住所:倉敷市下庄
電話:
MENU




inserted by FC2 system