武蔵の国 鴨方店

訪店日:2008年4月12日

新倉敷駅前にある店とは姉妹店になるこの店。場所は、浅口市鴨方町の国道2号線沿いにある。この店は「焼き鳥」と「ラーメン」の2本立ての店。店内も広く、イス席だけでなく、座敷席もあって宴会なんかもできるらしい。
MUSASI-KAMO02.JPG - 13,315BYTES

とりラーメン(¥580)を注文。
MUSASI-KAMO01.JPG - 16,940BYTES

さっぱりとした鶏がら醤油に、肉は、笠岡ラーメンのように鶏肉が。麺はもっちりとした食感でまずまず。スープは味自体はなかなか美味なのだが、麺と一緒に口に入れると味が薄く感じるのが残念。

そういえば、うずらの卵が3個入ってた。

一緒に焼鳥も注文。塩の方は美味。タレは特製なのかもしれないけれどワィの口にはチョット合わなかった

MENU

とりラーメン ¥580

ほか多数

DATA

住所:浅口市鴨方町六条院中5054−1
電話:086−544−7787
P:多数
定休日:なし
営業時間:11:30-14:00/17:00-23:00



inserted by FC2 system