なるほどや島田店

1回目は閉店時間に行ってしまい2度目の挑戦で食べることが出来ました!。なるほどやの本店は何度か行ったことがあるんだけど、我がすむ街から遠いのが難点でした。それがこの店の開店によって同じ味が近くで味わえるのかと思うとわくわくしていました。車は近くのパチンコ屋にとめていざ入店。入ったときは他に客もなく「?」という感じでしたが、ほどなく他の客もぞくぞく入ってきて安心安心。

本店と同じくあるどっきりラーメンを注文。筆者は本店ではこれしか食べない。

スープをすする。うん、美味い。期待を裏切らない味。脂の量もちょうど良い。写真を見てみるとあっさりしているように見えるが、濃厚なコクがありこってり派の人にもあっさり派の人も食べてほしいと思う。

中華そば¥500



DATA

営業時間:11:30-15:00、17:00-20:30
定休日:日曜日
P:自己の責任で勝手にパチンコ屋にとめましょう。


住所:岡山市富町2丁目5−31−103
電話:(086)255−3935


inserted by FC2 system