おっつぁん

2006年6月1日 訪店


今までに何回も訪店している店で、笠岡ラーメンの中ではかなり好きな店なのですが、撮影したのはどうやらこの日が最初らしい。今までは集中して食ってたからなぁ。

今までは普通のラーメン(中華そばが適切か?)を注文していて、1回だけとんこつ醤油を注文したことがあった。個人的には普通が好き。とんこつ醤油は動物系の味がしすぎてどうも・・・って感じだったので。

で、今回はこれ。↓(右側)読めないね(-_-;)


「おっつぁんスペシャルラーメン」を注文。

今これを書いているのが、訳あって8月の末なので詳しいことは覚えていないのだが(ちゃんとメモしとけよっ)、普通のラーメンのスープととんこつ醤油のブレンドではなかったか?

で、出てきたのがこれ。

美味かったっすよ。実際。でもやっぱりここ(笠岡)に来たら笠岡ラーメンかなぁと思うね。ということで、次回はノーマルを注文しようっと


移転した店舗(06-11-27撮影)この日には行けなかったんだけど(-_-;)

DATA
住所:笠岡市富岡223−19
電話:0865−67−2573
営業時間:11:00−20:00
定休日:水曜日
MENU
しょうゆラーメン ¥450
とんこつしょうゆラーメン ¥550





inserted by FC2 system