来来亭倉敷中庄店

最終訪店日:2008年3月16日

滋賀で、チェーン店ながらその美味しさに感動した来来亭が岡山県に初進出それも倉敷に!

RAIRAI04.JPG - 11,294BYTES
あいかわらず派手な看板。遠くからでも目立ってマス。店内はカウンター席と座敷。店員は男性ばかりで威勢があってよい。まぁ、ありすぎるという話もありますが・・・。


RAIRAI02.JPG - 13,710BYTES
店の姿勢としては好みが分かれるとは思うんだけど、この店の特徴はカスタマイズできること(値段はかわらずで)。私はチェーン店ならアリかな、と。ちなみに私の好みは「麺かため」「背脂多め」「ネギ多め」「チャーシュー脂身」。
写真は「こってりラーメン」

鶏がらベースのスープに背脂がふんだんにのっていて美味い。麺ははっきりいって美味いとはいえない。チャーシューは味はしっかりついているが、薄くてそんなに紹介できる特徴もない。

RAIRAI01.JPG - 8,346BYTES
一品メニューの「バリバリチーズ(¥200)。チーズを餃子の皮みたいなやつでくるんで揚げたもの。お酒の当てにもちょうどいいかも。


RAIRAI03.JPG - 11,740BYTES
餃子(¥250)あんまり味を覚えていない。ということは、そんなに特徴はなかったのでは?

これからも、いつでもこの味が楽しめると思えば顔がニンマリ(^。^)

年中無休もワィにとってはBESTだね(^。^)

A025ICN.GIF - 675BYTES←来来亭のHPへ

MENU

ラーメン ¥600
こってりラーメン ¥680
ほか

DATA

住所:倉敷市中庄46−1
電話:086−434−0347
P:あり
定休日:なし
営業時間:11:00〜24:00



inserted by FC2 system