劉備

 玉島勇崎にある中華そば専門店。平成12年12月くらいにできた新しい店。メニューは中華そば¥500、ライス¥100、おにぎり¥150からあげ¥250のみ。味はいわゆる「中華そば」で麺は中ぐらいで硬め。チャーシューは紅茶煮系の中華そばでよく使われているチャシュー。特徴はとりわけ何もないが、オーソドックスな美味。 なお、たけふ○君曰くそこで働いているおねーちゃんは彼好みらしいので興味のあるひとは行ってみるべし!
 その後の情報によると、どうやらそのおねーちゃんは店主の奥さんらしい。ざんねんだったね、たけふ○君。




車を走らせながらの撮影のため、画像がかなりきたないですね。


DATA

定休日:月曜
営業時間 :11:00−21:00

席  :4人がけ2つ、2人がけ3つ、後はカウンター
P  :有り

住所:倉敷市玉島勇崎250−12
電話:086−528−2627



inserted by FC2 system