ラーメン止

この店の名前はだいぶ前から知っていたんだけど、新見まで行くとなれば、高速道路を使うことが多くて行く機会がなかったのです。

あるとき一念発起して行ってみようと思い自宅を出発。大体の場所は判っていたために、特に何も持たず出発。
しかし、

よくわからん  

トンネルを抜けたら・・

あったあった。ちょっと奥まっている為にわかりにくい。



店の中に入る。



けっこう客がいる。これは期待できるぞ!そういえばキムチが食べ放題で有名だったな


もぐもぐもぐ・・・・・マズイ。私の口にはあわなかった。

さあラーメンだっ!!こっちは期待できるかな?

・・・・・  ラーメン¥430

ラーメンはとんこつベース。チェーン店のような味。
もやし・わかめ・細切れのチャーシューが入っている。チャーシューは甘い味付け。


主なメニュー

ラーメン ¥430
塩ラーメン ¥430
醤油ラーメン ¥430



DATA

営業時間:12:00−14:00、16:00−20:00
定休日:火曜

住所:新見市井倉1821−3
電話:0867−75−2540


inserted by FC2 system