中華そば山冨士(本町店)


夜仕事をしていてなんとなくラーメンが食べたくなった。時間は夜の11時くらい。私の知る限りなんだけど、美味い店で夜遅くまであいている店ってそんなにないんじゃないのかな?

そんなときふっと思い出したのがこの店。昔からの有名店ながら今回まで一度も行く機会がなかったのである。

夜も12時近くに行ったんだけど、金曜日ということもあって行列が出来ていてしばらく待たないと入ることが出来なかった。
「やっぱ人気店だなー」と思いつつ外で待っていると「どうぞ」と店員さんの声。

職場の人たちといっしょに行ってたんだけど、私は名物「ねぎ中華」を注文。
あっさりしているんだけどこくがあって、飽きのこない味で美味。


店の外観。なんにもみえねー


名物「ねぎ中華」¥650


中華そば¥550

DATA

住所:岡山市本町5−13
電話:086−225−6147

営業時間:11:30−2:00
定休日:水曜


MENU

中華そば ¥550
ねぎ中華 ¥650
もやし中華 ¥600
わかめ中華 ¥600
月見中華 ¥600
チャーシュー中華 ¥700



 

 

inserted by FC2 system