ゴッドバーガー

 広島県の横川駅前にあるハンバーガー店。ぱっと見は小さな喫茶店という感じ。車でそこに行った時も危うく見逃しそうになったほどである。店内もこじんまりとして、マクドナルドやモスバーガーなどの店を見慣れているせいか、ひどくボロく感じてしまった。しかし、店内の壁にかかっているハンバーガー(ロイヤルゴッド)の写真は「あなどれんゾ」と思わせる雰囲気をかもし出すのに充分だった。従業員は女性と男性の2人。男性が作って女性が接客。作っているところが席から見ることができるので「次は自分の番かなー」とドキドキさせてくれる。
 下の写真はいっしょに行った者が携帯のカメラでとったロイヤルゴッド。写真では分からないかもしれないけれど異様なまでのボリューム。値段もハンバーガーにしては異常に高い。今ではハンバーガーなんそ100円を出せばお釣りがくるのにロイヤルゴッドはその10倍もするのである。
 ただ、個人的にオススメしたいのはエッグバーガー。ドリンクとポテトのセットで500円程度で割にお手軽。ソースがお好み焼きのソースみたいな感じで好き。


よく分からないだろうけどこれがロイヤルゴッド。持った感じはずっしりと重い。


ちゃんと撮ったらこうなるらしい。(スミマセン。勝手に拝借。)

ゴッドバーガーの地図。


DATA
営業時間:
 平日:8:30−24:00
 土日:9:00−24:00
P :なし

住所:広島県広島市西区横川町3丁目10−16
電話:082−232−2608



inserted by FC2 system