ト傳

岡山の韓国料理の中では一番メジャーな店だといってよい店がこの「ト傳」(ぼくでん)だ。店はいつも人がいっぱいで、ちゃんと食べたいなら予約していくべき。また、ゆっくり落ち着いて食べたいという人には向かないかもしれない。が、ともかく美味しい。

以前から噂は聞いていて、ぜひとも行きたいと思っていたんだけど、なかなかきっかけが無くて、やっとこさ行くことができたのが今年の5月。あまり期待していくと、自分の口に合わなかったときのショックが大きいので、なるべく期待しないようにしていたんだけど、店に近づくにつれどうしてもわくわくしてしまう。

店につくと金曜日ということもあってたくさんの人。「ちゃんと予約したよな」と思いつつ店内へ。案内されたところは、1Fのほりごたつのような形式になっている所。周りはすでに他のグループでいっぱいだ!!

8人くらいで行っていたので、適当に注文。蛸の踊り食いがあると聞いていたが、売り切れで無いという。残念。それでも出てくる料理出てくる料理すべて美味しい。(下の写真はその一部)店員さんも愛想が良かったし、まだいったことの無い人は行く価値あり。


02/05/31訪店


  
 

 


MENU



DATA
営業時間:
定休日:

住所:岡山市田町1−3−35
電話:086−233−4600



inserted by FC2 system