喰辛坊

倉敷インターをおりて倉敷駅方面に向かっていくと大きい看板がある。韓国家庭料理と焼肉の店。2001年1月訪店。本店は広島県にあるらしい。焼肉は炭火の入った七輪で焼くようになっていて美味しそうに見えた。(食べていないので詳細は不明。)注文したのは石焼ピビンパ、チヂミ、豆腐サラダ。チヂミはもっちゃりとした口ざわりであまりお勧めできない。石焼ピビンバは可もなく不可もないといったところか。一番美味しかったのはサラダ。ボリュームも結構あったし、ドレッシングを4種類から自由に選べるのが良かった。店内も広く、また駐車スペースも結構あるので家族連れなんかはいいんじゃないのかなぁ。


店の外観。2000年に出来たということもあってきれい。隣はお好み焼きの「横綱」


石焼ピビンパ。ビビンバなのかピビンパなのかピビンバなのか?


MENU(一部)
石焼ピビンバ ¥680
チヂミ      ¥680
豆腐サラダ   ¥380

DATA
営業時間:11:00-14:00/17:00-0:00

住所:(倉敷インター店)倉敷市平田281−1
電話:086−435−9141


inserted by FC2 system